バイクに模型にゲームに妄想。要は雑記帳です。



しょこたんのミニライブ見てきた

サンシャイン60の地下でしょこたんのミニライブがあるというので、行って来た。

まぁ、10分ほどのトークと3曲歌っていったんだけど、よく訓練されたファンがいてなかなか面白かった。
よく訓練されたファンは、会場の前列に陣取っていて歌毎にオタ芸を披露。

若いお姉ちゃんへリズミカルに野太い声を上げ続ける姿は、かなり気味の悪く引かざるを得ないものだったけど、彼らがいなかったら、それはそれで寂しいライブだったかもしれない。

コンサートに行ったら、アレばっかりなのだろうな。

長瀞ツーリング

入梅したけど、お天気も持ちそうだったので長瀞にツーリング行って来た。

ルートはこんな感じ。
20130601 長瀞ツーリングルート


池袋から川越街道をつかって所沢まで上がり、国道463→国道299のルートで秩父まででたあとに国道140で長瀞へ。
寄り道含めておおよそ3時間半。

夕方からお天気が微妙とのことで、関越使ってさっくり帰宅。

おおよそ、200kmくらいかな。

続きを読む

ねんどろいどミク届いたよ

ねんどろいどミクのver2.0が昨日届きました。

そのままでも大変かわいらしいのですが、お座り姿勢のパーツがついていたので、座ってギターをかき鳴らしてる姿にしてみた。



箱に入ってたお部屋っぽい壁紙と一緒に
DSC_3154_.jpg

他にもキーボードやおやくそくのねぎ、表情パーツなどいろいろ変更できるようにパーツが同梱されているのですが、カスタムするのがめんどくさい。
いっそのこと、複数体買っていろんなポーズで飾るか本気で悩んだ。

・・・・・大人の財力ってやだねぇw

自転車通勤

会社に自転車通勤したいから、定期代0円にしたいと言ったら断られた。

0円といっても、雨の日や体調不良のときは電車使うので実費で払ってもらえるように話した。

検討した結果、労災認定がされないということと、通勤で疲れて仕事が出来ないからダメということを長々と書いてあった。

続きを読む

シュタインズゲートと変態仮面の映画を見に行ったよ!

こないだの土曜日にシュタインズゲートと変態仮面を見ようと新宿に友人と出かけた。

両方とも上映映画館が少なくて、両方見られる場所が新宿しかなかったんだよね。
昼ごろついて映画館に足を運んでみたら・・・・・

両方とも日中のチケットは完売してて、20時とか21時とかの上映しか空いてない。

こりゃいかんということで、急遽シュタインズゲートだけ見ることに。
変態仮面は好評みたいだし、上映映画館増える可能性もあるけど、シュタインズゲートは増えることはないと見込んだ。

席は真ん中だったのはいいけど、前から4列目だったこともあり下からスクリーンを見上げるせいで、ただでさえおたふく顔なアニメ版の紅莉栖がますますおたふくに見える。。。

ストーリーはというと・・・・・


続きを読む
FC2カウンター
プロフィール

BunBun0

Author:BunBun0


だらだらぐうたら。

最新記事
カテゴリ
PS3 (4)
PSP (2)
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
