バイクに模型にゲームに妄想。要は雑記帳です。



海行ってきた

日曜に海行ってきた。

雲がかかってた上に、風が強くてちょっと肌寒い。
日焼けによるやけどにならないから、曇りは大歓迎ですが・・・

去年買った、Pentaxの防水カメラを持っていったんですが、
泳いでる途中でポッケから落ちて自然に帰る事故発生。

が、しかし、遊んでたら海底に沈んだマイカメラを発掘。

水中写真をいくつかとってみましたけど、波が結構あったことと、水中で液晶がほとんど見えなかったこともあり、半分以上は使い物にならない写真しか撮れんかった。
難しいのお
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

BunBun0

Author:BunBun0


だらだらぐうたら。

最新記事
カテゴリ
PS3 (4)
PSP (2)
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
