バイクに模型にゲームに妄想。要は雑記帳です。



物欲には勝てんかった・・・

歯医者の治療が完全に終了したので、少し池袋をぶらぶら。

特に目的はないけど、そうだ。キーホルダーとポンチを買おう。
仕事でキャビネットの鍵を管理することになったけど、ほかの鍵と見分けがつかなくてしょっちゅう見失うからキーホルダーが必要だ。
できれば鈴がついてるといいね。

あと、革ベルトに穴を開けるポンチが必要だ。

じゃぁ、東急ハンズに行こう。。。

これがそもそもの間違いだったっぽい・・・・・


NOMADIC [WISE WALKER] カーボニウム 2ルームデイパック ブラック [WP-05-BK]NOMADIC [WISE WALKER] カーボニウム 2ルームデイパック ブラック [WP-05-BK]
()
WISE WALKER

商品詳細を見る


・・・・・・・買っちゃった。このリュックw

いや、ちゃうねんて。

梅雨でしょ?雨降るでしょ?リュックだと、傘からの雨だれがかかるでしょ?
だから防水やねんて!

あとは、ポケットのデザインが神がかっててな。
1時間以上いろいろと想定してみたけど、「これは買いだ!」って、ばっちゃが言ってた。

まぁ、これだけじゃ終わらんのが物欲の怖いところよのぉ・・・


[ジェリー] GERRY ウエストバッグ[ジェリー] GERRY ウエストバッグ
()
GERRY(ジェリー)

商品詳細を見る


これはバイク用~♪

いや、MOBUSのベルトポーチも持ってるんだけど、生地は防水なんだよ。生地はね。
でも、縫い目はまったく考慮されてなくって、こないだの大雨のときにばっちり浸水してバッグに水溜りできてた。
あとは、分厚い見た目とは裏腹に物が入らなくて不満がたまってたんだよね。

で、この商品。
防水生地を使ってるので、合格。
チャックも止水チャック使ってて、合格。
でも、肝心の中身はどんなもんなのよ?
ぜんぜん中の写真が見当たらない。

でハンズで見つけちゃった。
生地は薄いゴムっぽい感じ。ベコベコ音がする。
中の区分けはモバイルポケットっぽいのが2個くらいのみで、後はがらんどう。

ま、両サイドのベルトを締めて厚みを調整すればばらばらにはならんやろう。

ほかにも、あれやこれやと買った上にg.u.にin。
なんか限定でスポーツ用Tシャツが290円とかなのよ。とまらんねぇ。

で、気がついたら諭吉が3人死んでた。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

BunBun0

Author:BunBun0


だらだらぐうたら。

最新記事
カテゴリ
PS3 (4)
PSP (2)
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
