バイクに模型にゲームに妄想。要は雑記帳です。



HYBRID W-ZERO3を買ってみた

店員からも悪評しか聞けなかった「HYBRID W-ZERO3」通称「廃鰤」を買ってみた。
果たして、フリーズしまくりの廃棄物なのか、以外と使えるスルメマシンなのか。

ちょこっとだけさわった感想を・・・


まず、無駄な料金発生を防ぐために、ソフトバンクのSIMを引っこ抜く。
起動直後の独自メニューは非常に使いにくいので、Todayの編集からチェックを外す。

ひとまずこれをやってみて、デフォルトのWindowsMobile端末にしてみた。

WindowsCEのサイトから気になったアプリをダウンロードしようとしてみたら、廃鰤搭載のIEからアクセスできないというお粗末さ。
PCでDLしたものをいちいち移す必要があるというのか・・・

今のところ、03に比べていいところが、
・画面が綺麗になった
・カメラの画素数が上がった

くらいしかないな・・・

あと、余談だがぶんぶんが買った廃鰤の色は「ゴールド」
店頭のモックはステンレスシルバーに見えたので、かっこいいなぁと思っていたのにゴールドが出てきた。
つまり、ゴールドのモックが褪色してステンレスシルバーに見えていたというオチ。
笑えねぇ・・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

BunBun0

Author:BunBun0


だらだらぐうたら。

最新記事
カテゴリ
PS3 (4)
PSP (2)
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
