バイクに模型にゲームに妄想。要は雑記帳です。



スノボに行ってきた

週末を利用して湯沢温泉スキー場に行ってきました。

年末からの寒波のおかげで、今シーズンの初滑りには最高のコンディション。
ゲレンデを歩くだけでキュッキュと雪が鳴く。いい感じ。

宿に一泊してまるまる2日滑ってきましたが、去年の感覚を取り戻すことができなくて、滑っては転び、跳ねては転びと文字通り七転八倒してきました。
おかげで体中痛いこと痛いこと。。。

野沢温泉スキー場は東京から近ければ通いたいんですけどねぇ・・・
全体的に昭和の雰囲気漂うところでした。

今年こそ、きれいに360°回転したいものです。
ついでにキッカーでも360°決められるようになりたいなー
コメント
No title
最近は新潟の天気予報もチェックしてますw
いい感じに積もってそうっすねぇ~
2011/01/10(月) 23:09 | URL | relee #-[ 編集]
No title
1月22日と29日も突撃予定です
2011/01/16(日) 19:41 | URL | ぶんぶん丸 #rUO8uFgM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

Author:BunBun0


だらだらぐうたら。

最新記事
カテゴリ
PS3 (4)
PSP (2)
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
