バイクに模型にゲームに妄想。要は雑記帳です。



籠をこうたった

通勤に使ってみて、辛かったのは背中が暑くなること。
多くのチャリンダーは、見た目と軽量化重視でカゴやら泥除けは着けないらしい。

が、そんなの関係ねぇ!!!
ったことで、お得意のWebで自転車カゴを物色することに・・・

続きを読む

自転車通勤してみた

友人が自転車を買い換えるというので、お古をもらった。
折角なので、通勤に使ってみた。

家から職場まで、直線距離で10km弱
電車通勤だとDoor2Doorで一時間ちょっとかかる。
自転車だと到着後のクールダウンも必要だから、いつもより15分ほど早めに家を出た。

朝の涼しい空気が心地よく、苦もなく50分弱で到着。

楽勝すぎて呆気ない。
等と思っていたんです。帰路に着くまでは。

続きを読む

自転車もらった

友人に自転車もらった。

GIANTの山用のやつ
前後にサスが入ってて、必死に漕いでもサスが仕事をしてくれて、なかなか進みません。

が、間違いなく今乗ってるママチャリより早いし楽。
泥除けもカゴもついてないので、調達せねば・・・

ついでに古い自転車も処分しないとなぁ・・・・

あったまきたー!!!

なぜかWindows Live Messenger2009にログオンできなくなった。
アップデートしろ。しろ。の窓が出てきて、キャンセル押すとまたログオンの画面。
で、アップデートしてみたら、表示名にニックネームが使えなくなってる。

くそったれが!
hotmailはメインで使用しているアカウントなので、本名で登録してる。
てめーら毛唐とちがって、本名でネットのやつらとやり取りする気は毛頭ないっちゅうに!
なので、即刻アンインストール実施。

でも、メッセンジャーがなくなると困るので、Pidginって互換ソフトを入れてみた。
しばらくこれで様子見するかな
FC2カウンター
プロフィール

Author:BunBun0


だらだらぐうたら。

最新記事
カテゴリ
PS3 (4)
PSP (2)
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
