バイクに模型にゲームに妄想。要は雑記帳です。



泣きっ面に蜂

奥歯の詰め物が取れたので医者に行ってきた。

詰め物が取れたところを鏡で見て、なんとなく黒っぽく変色感じだったので嫌な予感はしてましたが、やはり虫歯が進行しているとのこと。

麻酔を打たれて虫歯部分をがりがり削っていくと、鈍痛!
すかさず左手でアピールすると医者が退席して隣で指示を仰いでる。。。

麻酔を追加して削れるところまで削るも、なんか真ん中に小さい穴が開いている様子。

予定では仮蓋して型とって、次回には金属を入れる予定でしたけど、なんか神経抜く可能性まで出てきた。

耳の化膿に続いて、今度は虫歯。
先月は初めて速度超過で捕まるし、なんか今年はついてないね。

これ、すっげー欲しい!!!

これすっげー欲しい。
スターリングエンジンの模型なんだが、アルコールランプで動く。

メカフェチの血が疼くが、4.5万か・・・

スターリングエンジン自体の発明は古いけど、扱えるエネルギー量が小さくて実用化してなかったらしい。
最近では工場の廃熱を利用して発電する動きがあるみたい。

調子悪いなー

寝ても疲れが取れなかったり、耳の中がなんか化膿してたりと、ちょっと参った。
間違いなくストレス。。。

この時期は、くだらないことが多すぎてイライラが収まらない。

いつまで我慢できるかなぁ・・・

箱根に行ったら・・・

週末は天気が良いってんで、箱根に行ったのさ。
昼過ぎあたりから、小田原の雲行きが怪しくなり、箱根についたころには雹が降る始末。

夏用の風を通すジャケットに替えてたから、寒いのなんのって。
薄い防風インナーがなかったら、えらい目にあってたと思う。

おまけに箱根山中のガソリン代がぼったくりもいいところで、ハイオクは山の下で160円弱なのに179円も取られた。
1Lあたり+20円はやりすぎ。
また途中で入れなおすのも面倒なので、10Lだけ入れましたけど・・・

なんか消化不良ですが、すっごく疲れたので日曜はダラけることにする。

負けるもんかーーー!!!

ものすっごくお腹を空かして帰ってみると、郵便受けに宅配ピザのチラシが。。。

ものすっごく旨そう。
これからご飯炊くから、30分はかかるよな・・・
チーズ3倍だって。。。おいしいよね。チーズ・・・・・

これは、だめだ。この欲望に勝てる気配がまったくない。

念のため、財布の資金を確認してみると千円札が2枚だけ。

ちっ、この辺で勘弁しといてやるよ!!
と捨て台詞とともにチラシもボッシュート。

危ねー、Lサイズ注文するとこだったわw

バイク運転中の肩の痛み

バイクに乗っていると、いろんなところが痛くなってくるのですが、ひとつ原因がわかった。

今回原因がわかったのは「肩の痛み」
部所的には、三角筋

夏用の風を通すジャケットに変えて50kmほど走ると肩が痛くなってくる。
冬の革ジャケットではまったくそんなことはない。
なので、風が当たり続けることで冷えることが原因ということになるっぽい。

一応、プロテクターが入っているのでその部分だけは防風されているはずだけど、そういうことではないんだろうなぁ・・・
防風ジャケットはもう暑くて死ねるしなぁ・・・
FC2カウンター
プロフィール

BunBun0

Author:BunBun0


だらだらぐうたら。

最新記事
カテゴリ
PS3 (4)
PSP (2)
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
