バイクに模型にゲームに妄想。要は雑記帳です。



思うこと

最近ゲームやってないなー
電源入れることすらめんどくさく感じる。
システムが変わると、拒絶反応すら感じる。

ゲームの世界が色褪せて見える。

・・・ということは、現実世界が充実しているということか??

ま、今年は雪が多くてスノボ天国なのは否定しないがな。

インフルエンザに罹った

人生初のインフルエンザに罹った。
どうもスノボで一緒だった友人に感染されたっぽい。

で、病院でもらった噂の「タミフル」服用したら、効果がてきめんすぎて笑ったw
ルルを服用しても、ちょっとしか熱が下がらず丸1日半寝て過ごしてたのになぁ・・・

今週いっぱいは外を出歩かないように言われた。
まぁ、歩くバイオテロみたいなもんだからしょうがないと思うが・・・
FC2カウンター
プロフィール

BunBun0

Author:BunBun0


だらだらぐうたら。

最新記事
カテゴリ
PS3 (4)
PSP (2)
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
