バイクに模型にゲームに妄想。要は雑記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wimax携帯

AUのWimaxケータイに最近は興味津々。

料金プランがよくわからないが、パンフレットだと+500円程度でWimaxが使えるとある。
そうなると、基本料金がえらい安くなることになるので、店の人に聞いてみた。

続きを読む
スポンサーサイト

FASTBAGつけてみた

昨日、さんざん悪く言ったFASTBAGをZZR1400に乗せてちょっと走ってみた。

FASTBAGの固定方法は4本のベルトで荷掛フックなどに引っかける方式ですが、ベルトが目立って格好悪いので、シートに巻き付けて固定してみた。


心配だったグラブバーも干渉することもなく取り付けできました。

時間も昼前だったこともあって走行テストをかねてお昼ご飯にでも・・・・・

続きを読む

ついにねんがんのFASTBAGをてにいれたぞ!

いきなりですがバイクって、荷物乗らないんですよね。
見た目重視でZZR1400なんてバイクに乗ってるもんで、ビッグスクーターやツアラーに見かけるハードシェルなケースは見た目が悪くなるので付けたくない。

だもんで、今はこんな感じのバッグを付けてます。

IMGP0061_1280.jpg

タンデムシートにAXIOのシートバック(旧モデル)。
容量は10L弱で、カッパと荷物ネット・防犯器具を入れると、残るはタオル位しか入らなくなる。
買い物に出かけても、商品はどこにも入れられない何とも残念無念な状態。

「もうちょっと大きくて格好いいバッグが欲しいよね。」と、Webで探していたら、FASTBAGなる商品を見つけた。
防水な上、容量も20L~40Lと可変なのも魅力的。
「これだ!!」
と、慌てて販売元に連絡を入れるも既に販売終了との回答。
現販売元の情報も頂くが、金額が4万弱もかかる。

あまりにも高すぎるので、気長にヤフヲクで探すこと半年。

ここで掲題
 「ねんがんのFASTBAGをてにいれたぞ!!!」
となる。

金額は、諭吉さん一人とゴローさん数人という破格値。
wktkで荷物を受け取って早速開封してみると・・・・・・


続きを読む

びっくりしたこと。

シュタインズゲートのキャラクター原画の「huke」さんですが、
ニコニコ初期にこんな動画を上げてたということ。



これ見たことあるわー。
同じ人が描いてたとは思えないね。

ほかにはガチムチリストから

Firefox

Firefoxを起動したら、アップデートが来てたので更新した。

Firefox8.1って・・・・・
更新前は3.6.xだったはず。

いつの間にこんなメジャーアップデートを繰り返していたんだか・・・

動作はいまのところ、さくさく動いててアドオンも全部正常に動いてるくさい。
FC2カウンター
プロフィール

Author:BunBun0


だらだらぐうたら。

最新記事
カテゴリ
PS3 (4)
PSP (2)
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。