バイクに模型にゲームに妄想。要は雑記帳です。



で・で・で、でたーーー!!!111

部屋に掛けてあるジーンズをたたもうとしたら、2cmほどの何かがポトリと足下に。
カサカサと部屋の隅に逃げていく姿は、あの嫌われ者「G」に間違いない。

台所の隅に逃げ込んで出てこなくなったので、ゆっくりと周りの物をどかしてキンチョールとゴキパオを両手に装備。
キンチョールをGが隠れている付近にまんべんなく噴射すると、よたよたと姿を見せてきたので、キンチョールの集中噴射でGの撃墜に成功。

・・・・赤いぞ?こいつ。シャア専用か?
赤いGって、初めて見た。
動きもなんか遅かったし、羽根も生えてない。

こいつホントにGか?
骨格と触覚からGに違いないと思うんだが・・・

Google先生に聞いてみたら、写真付きで教えてくれた。
赤いゴキブリはクロゴキブリの幼虫なんだと。

もういなくなってるといいけど・・・

温泉行ってきた

友人たちと車で温泉に行ってきました。
目的地は尻焼温泉と草津温泉。

尻焼温泉は川の中に湧き出ている温泉で、川の端から端まで温泉です。イメージ的には流れるプールな感じ。
秋口であることとあいにくの天気が心配でしたが、群馬県に入ったあたりで雨はやみ軽く雲がかかる程度でした。

12時前についたのですが、すでに先客が数名。

早速浸かってみると、川の水混じりなので温め。
もっとも、ところによっては川の水で冷たい箇所もあったり、腰を据えた場所から急に熱いお湯が湧いてきたりと、ちょっとしたアトラクションw

1時間ほど遊んで、草津へ移動。

初草津なのですが、湯畑の隣にある共同浴場に入ってみることに。

入ってみると外の賑わいとは裏腹に、人がほとんどいない。
理由はすぐにわかるのですが・・・

湯船は二つあって、一つは濁り湯でもう一つは透明なお湯。
まず、濁り湯に入ってみると・・・・クッソ熱い!!!

そういや草津のお湯は熱いって聞いてたなぁ・・・と思い出し、透明な湯船に鞍替え。

!!!!!濁り湯と比べものにならんくらい熱い!!!!!

風呂場にいたおっちゃんが、「今日は土曜日だから、少しぬるめにしてあるみたいだよー」
・・・・・なんですと?
何度かチャレンジするものの、10数えるのが精一杯。

濁り湯に入り直して少し温め直して、着替えて出ることに。

ここまでのおおよその時間が、2-30分くらい。
混まないわけだ。

入った時間が短かった割に身体は汗ばむほどに暖かく、あごのラインに出来がちな吹き出物も若干治まった気がする。

風呂に入って飯食って、だらだらしてるとそのまま布団に入りたくなります。
泊まると高いんだろうなぁ。。。

新型ZZR発表

かねてよりモデルチェンジの噂が出ていた新型ZZR-1400の発表が10日にありました。

スペシャルサイトから詳細情報が見てみました。

これを見た旧ZZR1400オーナーとしての感想は・・・

続きを読む

ZZR1400を作ってみる⑤

前回の製作日記から1ヶ月放置して、ようやく完成日記を書いた。

1ヶ月間いろいろなかったんだけど、完成用の写真がピンぼけしまくっててテンション落ちてた。

完成写真は続きからどうぞ


続きを読む

タイヤ交換

先週のパンクですが、お店からは「修理不可」との連絡が入ってきました。
裏から確認すると、3cmほど裂けているとのこと。

しょうがないので、いくつかオススメの銘柄を探してもらいつつ、私の方もネットで検索してみたところ、ミシュランのパイロットロード3が寿命的にもグリップ的にも良いらしいとの情報をゲット。

お店のオススメリストにも含まれていたので、パイロットロード3に交換することに。
続きを読む
FC2カウンター
プロフィール

Author:BunBun0


だらだらぐうたら。

最新記事
カテゴリ
PS3 (4)
PSP (2)
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
