バイクに模型にゲームに妄想。要は雑記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュタインズゲートがぁぁぁ!!!

毎週毎週楽しみにしていたアニメ、シュタインズゲートももう残り2話となりました。

これが終わったら、何を楽しみに毎週過ごせばいいやら、いまから鬱になる。

22話を見終わった感想としては・・・・・

続きを読む
スポンサーサイト

頭が痛い

木に引っかかった飛行機を落とすのに、長い木の枝を振り回したせいか肩凝りがひどくて頭が痛い。

筋トレしても肩凝りがでて頭痛がするんだよなぁ。。。

どうしたもんだか。

紙飛行機で遊ぼう!

ヨドバシで紙飛行機を見かけたので、買ってみた。

そして早速組み立ててみた。

PHSのカメラだから、ノイズがひどいね。

本体部分はカット済みのバルサ材と紙の部分は台紙に切れ目が入っていて、手で外せました。
接着剤も付属していて、1機あたりおおよそ15分から20分で完成。

というわけで、早速光が丘公園に行って飛ばしてみましょう!

続きを読む

vibramの5本指シューズ履いてみた

こないだ買ったvibramの5本指シューズを履いて走ってみた。

薄くて足の形に沿って柔らかく変形するソールはまるで地下足袋のよう。
・・・ってか、まんま地下足袋だわ。こりゃ。

地下足袋と違って、サイズが細かく設定されているおかげで足へのフィット感は比べものにならない。
だが、走る感覚は地下足袋だ。
とてもこれでフルマラソンを走れるとは思えないが・・・

そもそも、ソールのクッションで走るときの衝撃を抑えるのではなくて綺麗なフォームで走れるようにする。というコンセプトなので、ペタペタと足音が出てるうちは、いいフォームじゃないのかもな。

まじめに走るかなぁ

実家に帰らせていただきました! 総括

自分のブログを読み返してみたら、書いたはずの東京→熊本ツーリングの総括がない。
ということで、ざっと思い出して書いてみることに。

続きを読む

5本指シューズ買ったった

vibramの5本指シューズ買ったった。



近頃のスポーツシューズは、怪我を避けるためにも薄いソールが流行りらしい。
歩いたり走ったりすると、モロに衝撃が来そうな薄さで不安にさせてくれますが、お店で履いてみた感じではそれほどでもなさそう。

早速、履いて出掛けてみるぞ!

続きを読む
FC2カウンター
プロフィール

BunBun0

Author:BunBun0


だらだらぐうたら。

最新記事
カテゴリ
PS3 (4)
PSP (2)
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。