バイクに模型にゲームに妄想。要は雑記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZZR1400を作ってみる②

引き続き、ZZR1400の製作です。

ブレーキのローター部分ですが、こいつにちょっと一手間加えてみましょう。



続きを読む
スポンサーサイト

胃が痛い

金曜の夜くらいからあまり眠れてない。

間違いなくプレッシャーのせい。
お陰で胃が痛い。

「本番に弱い男」の二つ名はまだまだ返上できないらしい。
プレッシャーの正体は、まぁそのうち話すかと。

私にとっては昨日のことだが、君たちにとっては明日の出来事なのだから。
・・・これくらいの余裕が星井。

ZZR1400を作ってみる①

模型店で見かけて気になったので、買ってみた。



バイクのプラモって、中学生の時に作って以来の2作目だったりします。
そのときはNSR250を筆塗りで根気よく作ったのに、カウルをつけたらエンジンの塗り分けが隠れてがっかりした記憶があるなぁ。

というわけで、リベンジっぽい。

続きを読む

雪風の写真を撮ってみた

友人に納品する前に、製作記念としてばしばし写真を撮ってみた。
模型の腕も写真も上手くないけど、公開してみる。

続きを読む

ドラムいいなー

けいおん!のGO!GO!MANIACって曲がカラオケの歌いにくい曲ランキングに入っていて、どんな曲だっけ?とYoutubeで検索したらこんなの引っかかってきた。

【 K-ON!! 】 けいおん!! GO! GO! MANIAC (Full) 叩いてみた Drum cover

けいおん!K-ON!ふわふわ時間 叩いてみた


動画のコメントに、まだ中学2年の13歳とある。
これだけ叩けると、楽しいだろうなー。

透けて見えてやがる・・・

骸骨剣士にポーズつけて遊んだ。

気がついたら、3時間も経ってた・・・
もっとほかにやることあるだろうにと、自分に憐れみつつ、いい買い物だったと納得。


続きを読む

旅行に行ってきた

ゴールデンウィークを利用して、旅行へ行ってきました。

移動方法は自動車のみで、ルートは横浜→四国→鳥取砂丘→但馬牛→三重トンテキ→横浜というルートで、日程は5月2日深夜発~5月5日夜着というもの。

で、結果ですが・・・・

続きを読む

ほねっこスターズ結成!!

リボルテックの骸骨剣士3体がやっと届きました!
残念ながら、初版は入手できなかったので再版ものですが。。。

特撮リボルテック SERIES No.020 骸骨剣士 2ndバージョン特撮リボルテック SERIES No.020 骸骨剣士 2ndバージョン
(2011/04/30)
海洋堂

商品詳細を見る


これ、ホントに楽しい。
武器を持たせると、キリッっとしまってなかなか格好いいですが、
口を大きく開けるととたんにコミカルな表情に。

ちょっと困るのが、とにかく関節のパーツも本体も細くて、
ポーズを変更するのが文字通り「骨が折れる」というか、折れそう。

動かし方も一通りわかったので、ポーズつけて写真を撮ってみた。
続きを読む
FC2カウンター
プロフィール

Author:BunBun0


だらだらぐうたら。

最新記事
カテゴリ
PS3 (4)
PSP (2)
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。