バイクに模型にゲームに妄想。要は雑記帳です。



想定科学ADV STEINS;GATE 2周目完

俺は馬鹿だ!

朝までプレイし続けて2周目完了
前回感じた、盛り上がってきたと同時にぶった切られた感じはいきなり個別エンドへの分岐を選択すれば当然なのだと。
そんなことも知らずに、のほほんとこのゲーム褒めてた。アホかと。馬鹿かと。。。

今回のエンドは半分納得できた気がします。
ただ、結果は相変わらず重い。

きっと他の結果もあるのだと信じて、3周目を始めようと思う。

想定科学ADV STEINS;GATE 1週目完

土日月曜の3連休と、今日を使ってようやく一週目クリアです。

しかし、クリアしたときの虚無感というか、喪失感がきついね。このタイトル。
ストーリー漬けでペロンペロンになったというのに、「ハイ、オシマイ」な感じ。麻薬を断たれるのもこんな虚無感なのかもね。

しかし、久しぶりにボロボロ涙溢しながらのプレイだったなぁ。
今回のエンドは手紙の絶望感に絶望して泣かされた!!!

STEINS;GATE、恐ろしい子っ!!!

想定科学ADV STEINS;GATE

いやぁ、このゲーム深いわ。
いろんなまとめサイトでベタ褒めされてるだけある。

体験版の痛々しい会話が多かったことに比べて、以後のストーリーはどんどん深くなっていって、朝プレイ始めたのにもうこんな時間ですよ。まったく・・・

時間だけがあっという間に取られた感じだな。
さて、風呂入ってもうちょっとプレイするかなー

和が名は、鳳凰院凶真っ!!

STEINS;GATEの体験版をやってみました!

ぶんぶんは基本的にアドベンチャーはやらないのですが、STEINS;GATEが素晴らしく面白いと聞きつけ、体験版をやってみることに。


続きを読む

痛車パレード ~FORZA3~

痛車は良いねぇ。痛車はココロを潤してくれる。日本人の生み出した文化の極みだよ。

というわけで、私がFORZA3で愛用している痛車の数々を紹介しようと思います。
画像はデジカメで撮影した物なので、綺麗じゃないですが。。。

まずは米国ACURAで発売されていた
97'NSXのヤマト運輸パッケージ仕様


黒猫の可愛い足跡と、ヤマトの黒猫ロゴがトレードマーク。
車体の凹凸も少なく、ヘッドランプがリトラのおかげで広々としたボンネットスペースに存分に描かれた一番のお気に入り痛車です。
元々のグレードはCグレードでしたが、クイックチューンでAランクにまで引き上げてあります。
オンライン対戦でもっともよく使う車両です。
続きを読む

人力ボーカロイド

久しぶりにニコ動ランキングを覗いてみたら、「Voc@loidM@ster祭り3」なんてやってるじゃないですか!
ボカロとアイマスのコラボといえば!

人力ボーカロイドでしょう!

千早ボイスでココロを歌ったあの続編はどうなったんだろう・・・

続きを読む
FC2カウンター
プロフィール

BunBun0

Author:BunBun0


だらだらぐうたら。

最新記事
カテゴリ
PS3 (4)
PSP (2)
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
