バイクに模型にゲームに妄想。要は雑記帳です。



やっとこ

使う頻度がほとんどないイーモバ回線を解約するぞ。
2年前の機種のせいなのか、範囲が狭くてウィルコム3Gと対して変わんないのがネック。
というか、都内ではウィルコム回線で十分なんよね。(除く地下)

イーモバの範囲地図はほとんど入るみたいに書いてあるけど、どうだかなぁー

ウィルコム回線はあと1.5年で更新。
そのころには安い回線が出てるといいなあ・・・

しょこたんのミニライブ見てきた

サンシャイン60の地下でしょこたんのミニライブがあるというので、行って来た。

まぁ、10分ほどのトークと3曲歌っていったんだけど、よく訓練されたファンがいてなかなか面白かった。
よく訓練されたファンは、会場の前列に陣取っていて歌毎にオタ芸を披露。

若いお姉ちゃんへリズミカルに野太い声を上げ続ける姿は、かなり気味の悪く引かざるを得ないものだったけど、彼らがいなかったら、それはそれで寂しいライブだったかもしれない。

コンサートに行ったら、アレばっかりなのだろうな。

自転車通勤

会社に自転車通勤したいから、定期代0円にしたいと言ったら断られた。

0円といっても、雨の日や体調不良のときは電車使うので実費で払ってもらえるように話した。

検討した結果、労災認定がされないということと、通勤で疲れて仕事が出来ないからダメということを長々と書いてあった。

続きを読む

寝ぼけて

今朝の話。

目覚ましで目を覚まして立ち上がろうとしたら、尻から倒れこんだ。
倒れたときに畳で頭をしこたまぶつけた。

・・・・いたい・・・・
・・・・・・・いた・・・・い?
・・・・・いた・・・・ァイタタタタタタァァァァーーーー!!!!

頭が割れるかと思ったぜ。

革財布育成日記

グレージングヌメの革財布がどんな変化をするのか、記録を撮っていこうと思う。

この日記に追記追記していくかなー

続きを読む
FC2カウンター
プロフィール

BunBun0

Author:BunBun0


だらだらぐうたら。

最新記事
カテゴリ
PS3 (4)
PSP (2)
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
